本当にお疲れさまでした。 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。


本日は、駐車場まで車が入らないため、臨時休業とさせていただきました。

国道は、一日中雪は溶けることなく、渋滞が続いてました。

雪かきもしましたが、とてもひとりでは車を入れるまではできませんでした。店に入るまでが危ない状況です。


今も国道では、渋滞が続いてます。
警察官が誘導してます。

みてるほうがひやひやする1日でした。


明日は車が出せるといいかなとおもってます。どうなることやら…


明日は駐車場の確保ができたら営業いたします。