こんにちは。

家族の健康は、ママがデザインする

松村友希です。

 

 

先日、ウェルネスデザインアカデミーを受講いただいた

Nさんよりご感想をいただきました。

 

 

Nさま(兵庫県)

 

◆講座受講前は、どんなことに悩んだり困ったりしていましたか?


病院に行かずに、ホームケアで家族や自分の健康を守っていくには、
どんなツールがあり、どう使ったらいいのか。

それが体の仕組みにどのような機序で働きかけるのか。

 

 

◆講座をどこでどんなきっかけで知りましたか?知ったときどう思いましたか?


以前からゆきさんのインスタをフォローしていて、そこからの情報で知りました。


自分なりに勉強してきた健康に関する知識を基本か学び、
さらに深く知りたいと思っていたので、それにピッタリの機会だと思いました。

 

 

◆講座受講前、講座に対して何か不安はありましたか?それは解決されましたか?


妊娠中で、仕事や子育てもあるなか、満足のいく取り組みが出来るかが心配でしたが、
録画で見直せたり、質問会も用意して下さったので、安心できました。

 


◆講座を受けて、まずどんな変化がありましたか?(具体的に)


フラワーエッセンスなど、
今まで積極的に使わなかったものを自分にも子供にもつかうようになったり、
食べ物の選び方や調理法に自信を少しづつ持つことができるようになりました。

 


◆受講してみて、どんな変化がありましたか?(具体的に)


知識としてはあっても、
実生活にまでちゃんと落とし込めていなかったものを、
6ヶ月学ぶことにより、より身近に感じて、
さらに気軽に適用していくことが出来るようになりました。

 

 

◆講座をどんな人にすすめたいですか?


巷に溢れる健康情報に飲まれて、
何を信じて取り入れていったらよいのか、
わからなくなっているお母さん、また、これからお母さんになる若い女性


Nさん、ご感想をありがとうございました♡

 

メタトロンの個人セッションを受けていただいていたNさん。

 

蜂蜜療法や油の取り方について、既にご存知な部分もあったのですが、

よりご自身の健康や

これから生まれる赤ちゃん、その他ご家族に活かしたいと受講いただきました。

 

妊娠中もしっかり学び、実践され、

オンラインの質問会も積極的にご活用いただきました^^

 

無事ご出産されたとのことで、よかったです。

おめでとうございました♡

 

授乳をしながら、上2人のお子さんの子育てとお忙しいかと思いますが、

学んだことを生かしていただきながら

パワフルで楽しい毎日を送っていただけますと幸いです^^

 

 

▼ウェルネスデザインアカデミーの詳細はこちら
2期は2023年11月下旬ごろより募集を開始します!

 

 

松村友希芍薬 

 

futabato.講座のスケジュール

URL2現在募集中の講座・これからのスケジュール
講座のリクエストはこちら


ベルインスタグラム
URL2松村友希のインスタグラムはこちら

 

ベル講座のリクエスト・出張・招致も承ります!お気軽にご相談ください!

→ お問合せフォーム