こんにちは。

家族の健康は、ママがデザインする

松村友希です。

 

 

先日、メタトロン個人セッションを受講いただいた

M子さんよりご感想をいただきました。


image

 
(M子さま・大阪府)
 

◆個人セッションを受けられる前は、どんなことに悩んだり困ったりしていましたか?


体調の悪いのは更年期と思い込んでいたら甲状腺機能低下症である。

一生薬を飲む事になると診断されて治らないの?


普段から病院に行かないのに、
一ヶ所でも病名をつけられると他に悪いところは無いの?

 

今の身体の状態が知りたい
体質改善のヒントが欲しいと思って申し込みました。


春から始めた、はちみつ療法を進める上での見える目標が欲しかった

 

 

◆個人セッションを受けられた後の率直なご感想を教えてください。(具体的に)


もっと色々な画像が見たい!色々教えて欲しい!
90分って、すぐ終わる、延長を申込むべきやったわ
変化を感じる為に、また来ようが終わってすぐに思いました。

今の体の状態が客観的に見ることが出来た気がします。
炎症などある臓器には、どうすれば改善するのかなと不安もありましたが、基本的には前向きになっていました。

可視化して見えるので
はちみつやアミノ酸を飲むなど取り組む事で、
どの様な変化が見れるのか楽しみ
だと思えました。

(中略)

症状別に対応するのが病院ですが、
身体は全て繋がっている事にも改めて再認識しました。

受けていくうちに 体の変化を感じたりと、
満足感が上がっていくセッションだと思いました。

 

 

◆個人セッションをどんな人にすすめたいですか?


一つの症状だけにフォーカスして病院に通っているが
改善が感じられない人や今の治療に疑問を感じている人
体調が優れないと悩んでいる人に勧めたい。

身体全体を見ることが出きるので ヒントが見えると思います。

 


M子さん、ありがとうございました♡

 

蜂蜜は、カラダを治癒に向かうための素晴らしいサポーターには

劇薬ではありません。

 

image

 

また、これまでの食事の仕方、暮らし方、病歴・薬歴によっては

カラダが完全な治癒に向かうために、

時間がかかる場合があります。

 

 

そのため、「今のカラダの状態」を客観的に知り、

体質改善に必要なことを精査していく場として

個人セッションをご利用いただけますと幸いです。

 

 

お話をしっかり伺いながら、

ご自身のカラダの状態、

食事やライフスタイルの改善の進捗具合、

カラダや食事への知識や理解度に合わせて、

お一人、お一人、オーダーメイドで
アドバイスさせていただいています^^

 

image


 

 

メタトロン個人セッションの詳細やお申し込みについては、下記をご覧くださいませ。

URL2メタトロン個人セッション
 

 

image
 

 

 

 

松村友希芍薬 

 

 

 

芍薬 公式LINE再開しました芍薬 

 

友だち追加
オンラインショップの入荷情報、メタトロン個人セッション、講座案内のほか、キャンペーン情報などを配信します。

LINE ID検索にて @adj3922q でもお友達追加していただけます。

 

futabato.ご案内

 

ベル現在募集中の講座

URL2ホリスティック・ホームケア・アカデミー

URL2ママのための生化学講座基礎編

URL2ホリスティックなカラダのミカタ講座

URL2はちみつホームセラピーベーシック講座

URL2はちみつホームセラピーアドバンス講座

URL2エレメントマトリックス講座基礎編

 

ベルアカデミー受講生コラボ企画
URL2重ね煮レッスン

URL2ボーンブロスの作り方講座

 

URL2講座・これからのスケジュール一覧
講座のリクエストはこちら


ベルセッション募集中

URL2メタトロン個人セッション

ベルインスタグラムも更新中
URL2松村友希のインスタグラムはこちら

 

ベル講座のリクエスト・出張・招致も承ります!お気軽にご相談ください!

URL2お問合せフォーム