バッチフラワーレメディ(バッチフラワーエッセンス)で

ママの育児をラクにするレメディをご紹介しています。

 

過去の記事はこちら下

URL2ホームケアにオススメなフラワーエッセンス①心と身体を浄化する

URL2乳児湿疹のケアにフラワーエッセンス+フローラルウォーター

 

 

今日は季節の変わり目や転機の時にオススメの1本をご紹介しますハート

 

★ウォルナット★

環境の変化をサポートする

 

入学、進級、転居、就職、転職など
環境の変化に伴う
心の変化をサポートしてくれるレメディです。

断乳するときや

下のお子さんが産まれてお兄ちゃん、お姉ちゃんになる子にもオススメです↑てへ

 

絶対赤ちゃん返りがなくなる・・・とまでは言えないかもしれないですが

(精神薬ドクロではないので、劇的に大人しくなるとかはないです爆弾

よりスムーズに

新しい環境に適応してくれるようになる場合が多いです。




今年の春は

旦那ちゃんの仕事の都合で

家庭環境がガラッと変わったので
みんなでこのレメディを飲んでいましたグッド

おかげで思っていた以上にスムーズに

みんな対応して(わたしも含め)

ホッとしています走り



気質や環境により
自分にあったレメディを使えば
よりはっきりと変化が現れます。

ケースバイケースで
他のレメディと組み合わせた方が
変化を感じることも、もちろんあります。



フラワーエッセンスは
このほかにもたくさんレメディがあり
赤ちゃんや子どもの成長やアトピー・アレルギーや病気の心のサポート
女性の心身の不調のサポートなど
日常のあらゆる心に起因する不調をサポートしてくれます。

フラワーエッセンスは
このほかにもたくさんレメディがあり
赤ちゃんや子どもの心の成長、
アトピー・アレルギーや病の心、
女性の心身の不調、
…など、日常のあらゆる心に起因する不調をサポートしてくれます。


先日募集を開始した
『ママのためのフラワーエッセンスのホームケア講座 ベーシック』
の講座では
8本のフラワーエッセンスで
おうちでのホームケアに
気軽に取り入れてもらえるよう
お伝えしていきます!


このウォルナットも
その8本のうちの1本ですが
ブログではご紹介しきれない
より便利で効果的な使い方もご紹介する予定です。


フラワーエッセンスは
副作用もない安全なものなので
気軽に使えますし
シンプルです。


でもレメディの飲み方・使い方や
選び方にちょっとしたコツがあるので
講座や
講座後の3ヶ月のアフターフォローで
ご家庭でスタメンのホームケアとして
ママが使えるよう
しっかりお伝えしていきたいと思っています! 
 


講座の詳しい内容やお申し込みは
下記のページをご確認ください

https://ameblo.jp/annegarden/entry-12365996319.html
 
※講座開始時間を10時半からに変更しました!

残り1席となっていますので
ご興味ある方はこの機会にぜひお申し込みくださいませ

 
 
実物をみてもらって
購入していただいたり
ご自身でレメディをブレンドしていただいて持って帰っていただくことも可能です
(追加料金になります)
 
 
知識を学ぶだけでなく
ぜひおうちに帰ってすぐ実践していただきたいなと思います
  
 

必要としている方に届きますように。
 
 
ゆき芍薬 
 
futabato.はじめましてのかたへfutabato.

 

futabato.ママのためのフラワーエッセンスホームケア講座 ベーシック

ママのためのフラワーエッセンスホームケア講座 残1

 

futabato.フラワーエッセンス&ホロスコープ体験セッションfutabato.

詳細はコチラ 

 

futabato.こじまりえさん国民投票DVD上映会futabato.

詳細はコチラ 

 

 
futabato.ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますきらにこ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村