おはようございますたいよう。
三連休初日。気持ちの良い秋晴れコスモス


早起きして、いろいろ自分の考え&アイデアを整理していましたえんぴつ


「あなたは自分の軸は明確ですか?」


私は、即答で「NO!ガクリ(黒背景用)
一つに絞りたいけど、絞れない…
かといって、手を広げるのも…と思ってしまう。

でも、無理やりしぼっても納得がいかない気がするので、
時間と自分の心と体が悲鳴をあげない範囲で
いろいろトライアンドエラーしてみようと思っています

とりあえずこのブログから!

自分はどんなこと考えてて、人に伝えたいんだろう、
自分の頭の中にあるコンテンツをどう整理したいことってなんだろうって考え中がら
このブログのテーマとして書き出してたらこんなに…!
※洗い出したテーマは右サイトバー参照

ありすぎじゃない?笑

でも、それぞれが今の私自体や興味を構成するものたち…

とりあえず、毎日書いてたら何かに気づくはず…!
そう思って、ブログの記事こつこつ毎日書いていきたいと思いますきら


今日はネイル、打ち合わせ、整体!
めまぐるしい1日になりそうだけど、好きなことばっかりだし、素敵な1日になりそうハートぃっぱぃ

それでは行ってきます♥akn♥