\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

現在募集中ベル

メンタルサポート&ファスティング

 

 
人生楽に生きていきませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は家のことをメインに考えて
過ごしています
ブログも久しぶりな
megumiです
こんな生活から気付きもあったのでまた書きますね♪

 
 
 
 
 

 

 

 

ファスティングに興味がある方

ファスティングしたことある方



結構馴染みが皆様あるんだなーと

ファスティングの発信をしてみて思いました!



身体が整う、デトックスはもちろん

自分の感覚を鋭くしてくれる効果もあります♪




 

今新しい年度になって

このスタートでいいのかなー?と

思っている方も多いと思うので

自分を見つめ直すということでも有効かなと✨



先日ファスティングを終えてくれた方から

ご感想いただきました!!



 体重は何キロ減でしたか?

 ファスティングする前のイメージ

 ファスティングから得られた効果・感想



 

 

元々めっちゃ可愛い子なんやけど、

ほんとに小顔になってわたしまで驚き😂



1週間頑張ってくれました!


また夏にやりたいと言ってくれてて

ファスティングの魅力を伝えられたこと

わたしも嬉しいです🌸💕




そして今日の本題!!!



長いね笑



ファスティングってこんな感じでやるよ!


ということをお伝えしようかと✨✨



もっともっとたくさんの方に

ファスティングを取り入れてもらいたいから

 


確実にこれからの生き方・マインド変わります!




まず2日の準備食ですね



これはマゴワヤサシイ食事をしてもらいます☀️



マゴワヤサシイって????


画像拝借しました🙏🙏🙏



ここで注意!なのは

お魚は極力避けたいですね。。

動物性なので🐟


食べたとしても、腕より長いものはやめようね

とお伝えしています!!



準備食とて、少なめの食事しなきゃなの…?

ということをよく聞きかれますが、

そんなことないんですよ!!!



お腹いっぱい食べてください💕💕



断食時期での対策があるので

全く問題ありません🤗



準備期に重要なのは

食事の見直しと、

生活習慣の見直しですね!!



これは細かなカウンセリングシートから

アドバイスさせていただきます🙆‍♀️



そして、

体に優しいもの食べてないからなー

できないだろうなーーー

お腹空くのが無理だーー

というお声を、まぁぁぁいただきますね笑

 

 


普通に好きなものをファスティング以外のときは

食べていいんですよ!!!笑



メンテナンスすればいいだけの話⭐️



終わった後も、好きなもの食べてくださいね❤️

ってお伝えしてます🤗



空腹も抑える工夫をするので

安心してくださいね🥰



準備期の話でこんな長くなっちゃったなー笑


続きはまた書きますね😂

 



今はわたしの心の声に従って、過ごしてるので

すぐの更新じゃないかもしれないし

すぐかもしれない笑



お楽しみにっ💓




✨ファスティングサポートの詳細✨


 

こちらは堀江のオレンジストリート近くにある

WEST WOOD BAKERSさん  


ファスティングしてないときは

コーヒーもたくさん飲んじゃいましょう😍笑


おいしいラテでしたよ☕︎


 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook