自己紹介ページを訪ねていただき

ありがとうございます!

 

 
 
 
やりたいことが多すぎて、日々かけ巡っている
megumiと申します🌸
 
 
 
 
今回は経歴中心に自己紹介させていただきます😊
 
 
それぞれのタイミングで想いはたくさんあります
それはまた後日お話しさせていただきますね♪
 
 
 
 

 
 
ドキドキ経歴ドキドキ
 
 
❁ 大阪出身
 
 
❁ 4年制大学卒業後、
 2009年に大手都市銀行に就職
 新規店舗立ち上げ要員として途中転勤し、
 一から大阪で初と試みとなる店舗の開設を行う
 約5年で寿退社
 
 
❁ 結婚後すぐ転勤発令で熊本へ
 子供を2人授かり、
 フリーランスのフローリストとして活動開始
 受注制作、講師として活動
 企業向けワークショップなど開催経歴あり
 
 
❁ 5年半熊本で過ごしたのち、 
 2019年、転勤が再度発令され
 大阪へ戻り、本格的ワンオペ育児スタート 
 バイヤーとして始動開始
 
 
 
 
ドキドキ現在ドキドキ
 
フローリストはスローペース
 
 
バイヤーはスタートして1年弱の経過ですが、
コロナの影響も途中挟んだにもかかわらず
2600万円以上の売上
 
20人ほどのスタッフを抱え
日々楽しくお仕事してます
 
 
実家の会社にも入り、父のサポートを担う
 
 
 
プライベートでは家事育児、心と身体を気遣う
そしてなんて言ったってお買物が大好き♡
そんな普通のママをやってます☻
 
 
 
わたしの愛するアレンジメント
 

 
 
 
 
ドキドキこれからのわたし…ドキドキ
 
 
フローリストとバイヤーをこなしつつ、
新しいこともどんどん取り入れて
更なる飛躍を目指しています✨
 
 
これから新しいことに
チャレンジしていきます!
 
 
ブログでは
今後のわたしの活躍を
記していきたいのと
情報収集が大好きな
わたしのアウトプットの場として
お役に立てることを提供できればと思っております🥰
 
 
 
🌼得意分野
 お花のこと
 バイヤーのこと
 ファッションのこと
 心と身体のこと
 オーガニックなこと
 子育てのこと       など
 
 
 
 
 
 
いろんな方に届いて欲しいなと思っております☺️
頑張って発信していきます!!
 
 
どうぞよろしくお願いします❤️
 
 
 
 
Annefleur  megumi 
 
 
 


 
 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook