お久しぶりです | ちょこっとブレイクタイム

ちょこっとブレイクタイム

韓流とK-POPと旅行が大好き

チョンばんは~🌙

 

皆様お久しぶりです。

と言っても、一体どれほどの人が見にくるのか分かりませんけど、

3年ぶりにイル君も日本に来てくれたということで、

ここのところの私の動きのご報告です。

 

 

まずは、イル君、ドラマや映画に大忙しですね。

今はドラマ「グッジョブ」が放送されていますし、

11月2日から韓国で映画「高速道路家族」の上映開始です。

 

見に行きたいけど、まだまだ手続が面倒だし、

今回のファンミーティングで

お財布がかなり寂しいことになりましたのでねぇ。

日本でやってくれないかな~と思っております。

 

**********

 

というわけで、お次は

今回のイル君のファンミーティングについてざっくりと。

 

2022 JUNG IL WOO

JAPAN FAN MEETING TOUR

~smilwoo BE HAPPY~

 

私は広島と北海道以外に申し込みまして

 

10/16 名古屋(サイン会)

10/20 仙台(ファンミ)

10/25 神戸(サイン会)

10/30 福岡(ファンミ)

11/1 大阪(謝罪)

11/4 東京(謝罪)

 

と行ってまいりました。

 

イル君は相変わらずの

イケメン&味のある歌声&キュートなダンス、

そして、さらに大人の男性の包容力も備わったような

雰囲気を醸していたような気がします。

 

私はといえば、そこここで、

3年ぶりに会う皆様とランチやら飲み会やら

お誘いいただきまして、それはもう

幸せな時間を過ごしてまいりました。

 

ただ、残念なのは、イテウォンの事故があったため、

韓国が国を挙げて追悼期間に入ってしまい、

福岡のファンミーティングは行われたものの、

大阪と東京は、再び延期となってしまったことです。

 

それでも、イル君は、予定された時間と場所で、

ファンのみんなに謝罪したいと登場してくれました。

これはホントにありがたいことだと思います。

 

そして、延期になっているからまた会えるのに、

今回、そんな形で、またただでイル君に会えたわけですよ。

これはラッキーとしか言いようがないのではないかなと。

 

まず入り口でお迎えしてくれて、プレゼントを手渡し、

お話の後は、規制退場で順番に出口に向かうと、

またしても、イル君のお見送りつきでした。

 

まあ、ざっくりと言うとこんな感じですが、

それぞれの会場でのことは、写真も交えてご報告できたらと思います。

 

では、またね~バイバイ