今日は、仕事は終わらないけど美容院に行ってきました。
明日Zeppでライブだしね
・・・って、それどころじゃないんですけど(;¬_¬)
で、それどころじゃないことがもう一つ。
予約が11時だったので、カット&カラー&トリートメントで
かなり時間かかってしまい、帰宅が14時。
もちろん昼食もまだで・・・
てことで、家で録画したものを見ながらランチ。
実は、昨日途中まで見た世界版ウギョル。
続きを見ちゃいました~~~
(画像、お借りしました)
イ・ホンギと藤井美菜ちゃんのカップルが好きなんだけど、
テギョンとインジェもどんどんいい感じになってきてたのに、
昨日、最終回を迎えまして、私にとっての楽しみが1つ減りました(ノ_-。)
もう最後のお別れというので、電車をずらして乗るときのインジェ。
号泣で、私ももらい泣き。
藤井美菜ちゃんは、最初から泣いてるし。
もう悲しくって、寂しくってしようがありませんでした。
でも、藤井美菜ちゃんはホンちゃんから
おそろいのペンダントをプレゼントされてたからね。
これからも仲よくしてくれるとうれしいなぁ。
心配なのはインジェ。
ホントにテギョンのことが好きなのがよーく伝わるし、
でも2PMの活動あるからテギョンはちょっと違うスタンスのような気がして。
・・・ってさ、私も番組だとはわかっているけど、
ウギョルだけは別物って気持ちがどこかにあるので、
みんなそのまま結婚しちゃえ~
って思っちゃうんですよね。ドラマと違って感情移入しちゃうわ~
(いや、ドラマもするけど)
てなわけで、ちょっとした放心状態。
仕事、まだあと2時間あるのに・・・
明日までだからしっかりしなきゃ
その前にSHINeeの「Everybody」に元気をもらおう(コラッ
)