土日で受けてきた、平成30年度前期保育士試験、自己採点終わりました滝汗

ドキドキしたーアセアセアセアセ

はい、一番気になってたニコイチ。

{8E8373E0-AF37-4451-A264-0A7ECD8D98F4}


・・ギリギリゲロー


速報の解答に誤りがあったら、
落としますえーん
どうか、速報よ、正確であれ!!

社会的養護は80点のはずなんです。
教育原理落とすわけにはいかないのーもやもやお願い、神様!!

その他の科目も70点以上なので、どうにか大丈夫そうです。

でも、速報の解答、信じて良いの??
自己採点では筆記通過のつもりなんだけど(ちょっと浮かれでる自分もいます口笛)
通知が来て落ちてたら
・・立ち直れないかもチーン



でもでも、通知をただ待ってるわけにもいかないので、とりあえず、自己採点を信じて。

メルカリでまとめて買ってしまってあったコレ↓
{E4D32F3A-FA42-4C4E-A60C-4A4D4B2BEB2C}

見始めてみまーすグラサン
やっと君の出番が来たぞー炎