煙草もお酒も「体験」してみなきゃ分からないものがあります。
ブログもツイッターもね。
だから挑戦。


まぁやってみること自体が格好悪い気もするけど。

確固たる自分でいたい。
人とは違う自分でいたい。

今日は楽しくなるかな~キラキラ