日頃より、エステ・イン アンヌドゥールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら

【2019年12月24日(火)】をもちまして、エステ・イン アンヌドゥール 田宮店(B-SPAZIO内)を閉店させていただくことになりました。


急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げますと共に、2014年オープン以来ご愛顧いただきました皆々様に心から厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


田宮店をご愛顧いただきましたお客様には、今までの感謝の気持ちといたしまして、心ばかりですが閉店まで【田宮店エステメニュー1000円引き】とさせていただいております。


今後、美と癒しのお手入れは、大道本店へお越しいただけると幸いです。


また、ヘア・ネイル・まつげエクステ等は引き続きB-SPAZIOをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。