トレード不調なので反省ふり返り中。
 
自分の性格が面倒くさがりなので、トレーダには向かない性格であり、成功を収めるトレーダには永遠になれないと思います。
そんな面倒くさがりの性格でも、うんちく語りが苦手な私でも、きっと利益が出せる方法がきっとあるはず。と信じ、定番スタイルを見つけ出すことが目標でもあり楽しみでもあるんです。
楽しく『身の丈FX』がモットーです。
 
今日は我が家の朝食の定番スタイルのはなしです。
我が家の定番朝食は、
~お味噌汁とおにぎり~
子どもが持っていくお弁当作りもあるので、朝から頑張らないスタイルでこれになりました。
 
今日の朝ごはん
鍋具沢山野菜に鶏モモを小さく切って入れたお味噌汁
おにぎりゆかりごはんにはちみつ漬けの梅干を鰹節を入れたおにぎり。白ゴマもまぶしてみました。
 
画像は残念ながらなし。忘れなかったら次撮ってみよう。
とにかく忘れっぽいアラフィフなのです。
・・・この忘れっぽいがトレードにも出てしまうのですアセアセ
 
おいしいお味噌汁には、自分好みのお味噌が必要なのですが、
自分好みのお味噌は、今では手に入らない実家で仕込んだ味噌。
市販品では満足いかず、自分で作るしかないと先日ネットで材料購入してみました。
 
週末に届くようなので仕込んでみます。
 
Moikka!