2人目の妊娠期間あっちゅう間過ぎて、ほんまなんかお腹に子供が居るんだーってホワホワ幸せ味わう期間も無い。



マタニティフォトも、どうしよーかなーめんどくさいなーって感じでもう撮る気もないしw



ごめん、第二子😅


なんせツワリも長かったし、やっと楽になってからの時間の過ぎ方が秒です。




急だけど来年、大阪に帰る事にしました。

2人目産まれるのを機にやっぱり実家の近くに住みたいと思って。

結婚してからどんだけ引っ越してんだか😅




そんで中古ですが家を買うことにしたんです。

それがめちゃくちゃ楽しみ☺️




だけど、臨月時期で動けないけど、契約関係の書類だったり、旦那さんの永住権申請もあるし、中々忙しい。。。😫



娘が12月から保育所に入れれたから助かった。。。

だけど、保育料ってこんな高いんやね。。。

専業主婦なのに、高い金払って保育所に入れることに少し罪悪感感じてます😅😅😅



最近の娘👶