書こうと思い続けて全然書けなかった。。。。



2人目はあっという間に時間が過ぎてゆく。。。


もう言うてる間に7ヵ月。





だいぶ動けるようになったし、ゲロゲロー!!!って感じは減ったけど、ツワリはまだ少しあって何か食べると気持ち悪い😭

でも口の中で気持ち悪いから何か食べたい。

でも気持ち悪い。

を繰り返してます。




もう最近は夜ご飯を食べない事にした。

体重は7キロ増。

既にお腹は苦しい。

寝るのも苦しい。

腰が怠い。




そういや、NIPTは問題無しだった。

性別は教えて貰えないのね。




だけど後日行った妊婦健診では、男の子かもだって。


ここに来て、まさか男の子だとは。。。

心の準備が出来てないよw

もう女の子のつもりで居たからw




って感じの近況。

昨日まで1ヵ月支援センターも閉まってたけど、体も以前より楽だし真夏は過ぎたので公園とか連れて行ってあげれて、まだマシだった。



最近の娘は犬になりたいみたいで、公園で這いつくばる。。。

やめて頂きたい😂