年末の不正出血は、その後1月中にも2回生理が来ると言う事態でした。



その後2件の婦人科に行って診てもらって異常は無いとさ。



そして2月3月と生理は来ず。



ほんま、相変わらずの生理不順な。



とは、言ってても第二子作りに取り掛かりたいので、さっさと病院にまた行く。

タイミング法でチャレンジ。

今回は排卵検査薬も、シリンジキットも購入した!!





もう、体外受精にかけるには保険適用を待つしか無いから、それまでを必死に自力で頑張るしか無い。






2人目頑張る!


まー1人目であんなに涙を流したんだから、そんな簡単じゃないのは覚悟してる。




だから腰に痛みが来て、「あー来るんやろうなー。そらーそうだ。」

腰の痛みは続くし、腰の痛みのせいか吐き気もしてくるし、ダルいしなんか産後のPMSがひどくなったなー。



それか閉経に向かって行ってんかな。。。



基礎体温の高温期も中々続くし、期待しそうな自分がいるけど、妊娠検査薬して反応せーへんかったら腹立つし絶対せーへん!

生理不順って基礎体温も予測不能で腹立つ。






やんわり船酔いは続くし、眠いしぼーっとするしダルいし、生理は来ないし。



もう生理が来るってハッキリさせたいから、ついに妊娠検査薬使った!











妊娠検査薬が人生で初めて反応したーーーー!!!!!!



嘘やろ!



まさかの一週周期目のチャレンジで!!!!!





涙が出そうな位嬉しい!!!




まさか自然妊娠できるなんて!!!!





う、嬉しすぎる!!!!




う、れ、し、い!!!!




とりあえず、異常が無いかまでは手をあげて喜べないので、病院でちゃんと診てもらう!!!




嬉しかったので書きたかった。




以上