前回書いた時以来、もう何も症状が無い🙄
まー出来ればラッキー位で挑んだけど、そりゃあ妊娠してるかしてないか毎日気になるよね。


かと言って、娘が居るから安静にとか全然出来ないけど。
別に特に注意する必要は無いと言われてるから問題は無いはず。



そして来週の月曜日が妊娠検査の日。
妊娠確定したら毎週病院に行く事になるから、また実家にしばらくおらなあかんの。(新幹線代を少しでも浮かす為。)
広島で家族水入らず過ごせる家が1番好き。
妊娠しなかったら、すぐ広島帰ろう。


そういうのもあって、フライングしてみた。


結果陰性やった😧
まー早すぎて、市販の検査薬が反応しないってのもあるやろうな。

でも少しショック🥲


旦那さんにはフライングしたなんて言えなかった。

とりあえず月曜日まで、結果を急がないとしよう。


妊娠してないなら、この自己注射も怖い思いしながらしてるのに悲しいやん😂