昨日は娘の写真を見返して幸せ気分だったのに今日は一気に嫌な気分に😅😅😅



旦那さんの事😓
旦那さんの酒問題。


先月から完全に断酒してます。


年に数回、酒飲んでは大問題を起こし、私がゲキ怒りしては、しばらくお酒をやめては、私がお酒を飲みに行きたいから、旦那さんも一緒に飲んではそっからまた徐々に酒を飲んで、また問題を起こすってもう同じルーティン…

今まで許して来た私もバカやったな…
今は妊娠中ももちろん飲めないし娘がまだ授乳してるのもあって、お酒からしばらく離れててたまに飲んでも美味しく感じなくなってしまった。

ので、完全に旦那にはチャンスはもう無い。


先月の激おこ、実家に帰らせてもらいます一歩手前を乗り越えて、(まー義母の協力も大きくあって)今は平和に過ごしてたんやけど。


旦那のゆうちょ口座ほとんど使ってないけど、うちの父親から娘への誕プレでお金が送金されて(以前、結婚祝いを向こうもゆうちょやから同じゆうちょで送金したいと言われ、当時私はゆうちょを持ってなくて旦那ので入れて貰ったと言う経緯)それを、娘のゆうちょに入れるのに引き出しに行ったの。


そしたら、先月旦那がこっそり抜け出して酒飲みに行ったその日付に2万の引き出し履歴…

他の銀行でも1万を引き出してたのは、レシートが出て来たから知ってたけど、まさかゆうちょでも2万とは…


そして旦那の財布はスッカラカンだったの🤣
1万引き出してスッカラカンでも怒ってたのにまさかもう2万あったとは!!!



てか、何に使ったん?!
そんな飲んだん?!

何が腹立つって何も覚えてない事やねん💢
そんなことある?!


私も酒好きやったから、めっちゃ散財した時あったけど、ゲロを玄関で吐いてそのまま寝てしまった時でも何でお金無いかは思い出せるよ!



1か月前のことを今更責められる旦那は理不尽かもしれんけど、じゃあ私はどこで発散したらいいん?


って事でブログを書いたw


怒りはおさまらない…