2週間ぶりに検診行ったらビーニーちゃんが2400gと言われた!!!


前回1800だったよね?


その前は1300だったよね?



てかいきなり大きくなり過ぎてない?
調べると2週間分くらい大きい?



私は未熟児で産まれたけど、旦那さんはビッグベビーだったから旦那さんみたいになるのかな。。。



産むの大変そう。。。ガーン


でも今回はすんなりお顔見れた❤️



鼻の形と上唇の出っ張りが旦那さん似おねがい

旦那さんが同じ角度で。。。


私としては嬉しい照れ
旦那さんの顔大好きやし、あと旦那似の穏やかな性格になってくれるといいなー。💕


因みに私の体重は妊娠前より7キロ増です。
先生に大き過ぎますよねー。。。って言ったら、「お母さんが栄養満点だからね!」って言われたにやり

やっぱりおデブちゃんなので、巨大児が育ちやすいのかな。。。ぶー


んで、病院帰りに西松屋行って、ちょっとだけ衣料買った。
前回肌着セット買ったし、もうこれでとりあえず一通り良いんじゃないかと思ってる。
短肌着ってやつ?


長肌着。


ロンパースとなんだっけ?クマさんのやつ退院着に思ってるやつです。

肌着とガーゼハンカチ。



水通しはまだ。


見てるだけで可愛い照れ