結果は陽性でしたー!!!!



もうほんま、行く間も採血後1時間近く待ってる間も軽い吐き気してたけど。。。



それは今もかな。




いや、とにかく陽性!!!




ほんまにほんまに良かった!
言われ瞬間は「へー良かったですー」ってなんか呆気なく感じてw



HCG782とかそんな感じ。
何の問題も無しだそう。




もう何か徐々に興奮したけど、抑えて次の処置室に呼ばれるのを待ちながら、旦那に報告と両親に報告。



誰かときゃーと分かち合いたいけど、そんな訳もなく。
興奮を抑えてるせいか体が熱くて、多分処置室で話してる間も発熱してたと思いますw




今4w2dで予定日は8/18



はー、何か今も不思議で、実感が。。。




次は来週!
胎嚢確認かな。



飲み薬は少し減って、膣錠と注射は継続です。
10週までだって。



私たち夫婦が親になるの!?!?
不思議!
後は、何の問題も無く進みますように



病院の後は友達の誕プレ購入。
エリート旦那持ちで結構いい物持ってるからプレゼント悩む。。。