D15
出勤してみるも、特に急いでやること無かった。



自転車で弟のお見舞いに行ったら、振動がお腹に響く感じが。。。
病院着いてからもどんどん胃が痛くなる。



耐えれる程やけど、辛い。。。




D16
培養室に連絡の日。
5回目のコールで繋がった。


8個の採卵のうち、4:4で顕微と体外のはずだったけど、2:2になりました。
うち、顕微の分が生き残り、成長の遅い1個を凍結、元気な方を進めて培養して行くとの事。



なんだか、微妙な結末になったな。。。
0よりは全然良いんやろうけど。


40万位使って、2個じゃあ、コスパ悪いよね。

しかもこれから脱落も十分あり得るでしょ?😞


しかも未だに胃が痛くて、昼ごはんいっぱい食べたら痛くて気持ち悪くて吐いたよね。。


全滅してもすぐにまた採卵に向けてのモチベーションになれない。
毎日の注射はやっぱりちょっとストレス、そして採卵後の胃痛は辛い。

ちょっと空けて頂きたい。


不妊治療の助成金についても聞いてきた。
最高で初回30万程だって。