朝8時に行ったらまだ閉まっててびっくり。



非常階段で座ってると人が来る音がして、慌てて出ようとしたらなんと出れない!!!



そしたらリプロの先生でした。
開けてくれました。
めちゃハズイ。



8:15頃開いたので、そっからは受付後旦那さんの精子をラボに持っていき、ベッドに案内される。

今まで、どなたかしらのブログで見たけど、ベッドほっそw


ガウンいっちょになって待機。あ、靴下は穿いてます。



ただの食塩水を点滴。


朝7時から水分取ってなくて喉が。。。



9時頃
もう直ぐなので座ってお待ちください。
言われたのに、9:15になっても何も来ないw



結局9:30に呼ばれる。


全身麻酔なので、点滴の管から流されて間もなく落ちるw
あ、もう来ましたwって言って落ちました。


どうやってベッドに戻ったかは実は覚えてないw
けどベッドに入ったら結構すぐに意識がはっきりした。

10時頃。

旦那さんに終わったと報告。



これも噂のw
カントリーマアム美味しかった


麻酔が切れたらめっちゃお腹痛くなるかと思ってビビってたけど、意外とそんなに。。
あったかいやつだけお腹に置いたりしてたけど。


せっかくなのでゆっくりしようかと思ったけど、「今日は採卵の方も多くて。。」って部屋移動させられたw



早よ出ろって事やろなw
11時頃体を起こし、受付にファイル渡して、内診待ち。

ガーゼを取る感じがちょっと気持ち悪かったw


そのあと、診察。
採卵数8個だって。
あれ?13個くらいあったハズじゃあ。。。。
空胞だったのかな?



体外と顕微を半々で。



お会計30万程でした。

帰りにスタバ。
ハロウィンウィッチ🎃とラップサンド。
1000円くらいして、まーまー高い軽食となりましたw

スタバのキッシュを旦那さんと食べようと持ち帰りしたけど、結局1人で食べたww