帰省の話全然、途中にままでしたねw



{07BF1A10-D266-4D40-93F0-0DB5EDF2A34F}

12/25は旦那ママがパイプオルガンを弾いてる教会に。


クリスマスで人が多くて中に入れなかった😞


外から、オルガンの音を聞いてました🐘



その後みんなで旦那さんの2番目のお兄ちゃんの家へ🚙





素敵にデコレーションしてて、ご馳走もたくさん!

{671A2CA7-260F-4999-920C-F8526BFC95E5}

{A0D8F73F-95D3-44CF-A0EF-82ADE37657BA}

右が旦那で左が1番目のお兄ちゃんw


料理は写真撮り忘れちゃった🤳
てか、写真撮るの音出るから恥ずかしくてあまり撮れない。。。😞


{DAA2484A-83D3-4F55-99A1-810BA3B2DAFE}

2番目のお兄ちゃんの趣味の銃を触らせて貰った!


プレゼントまで貰って


地元のアーティストが作った世界に一つのブレスとネックレス❤️


みんなで写真撮りたかったけど、兄弟3人のしか撮れなかった😵
{C8D7C73B-F9BB-4836-AF7E-D26F4463BAEF}

ママと1兄と旦那だけとかw
{A0C1EB55-AF9D-42FE-BA1F-925C9258EF6A}

全員で撮りたかったなー!!!



そして、帰りにはライティングも
{3A8237AE-B4FD-4325-B9DC-BCFEEC1554EC}

素敵❤️