昨日は、友達の誕生日プレゼントを渡すのにランチへ。



行った場所は、スーホルムカフェって所。
{03E86195-89AE-4694-BB74-94CCE8E12CCB}

1800円で食べ放題だってー。





でも、ぶっちゃけそんな食べれないよねー。
スェーデンはやっぱりスェーディッシュミートボールとあって、ミートボール美味しかった❤️
あと、ソーセージを薄いパイ生地で巻いた奴も美味しかった。

けど人気過ぎて、取れた頃には結構お腹いっぱい。。。



無理やり食べて、結局吐いたって言うねww



料理も小さい器で来るからすぐ無くなって、中々取れないしw


結論。


やっぱり食べ放題は好きじゃないw



しかもこういうとこって女ばっか。

きっとミーハーな奴ばっかやろw
北欧やからオシャレーってだけのw



オシャレってだけで、カフェ入ってる人ってどーかねw




私はオヤジ臭い居酒屋が好きだから、分かり合えないだけかねw



オシャレなとこも好きやけど、空いてたら最高w