今日から新入社員たちが働くの開始みたいですね。


「社会人になったからには会社の一部として責任をしっかり持って頑張ります!」なんて言ってて、そんなニュースを見ていると、益々自分のポンコツさを思い知らされて、胸が少しだけ苦しいです滝汗


そして、仕事を辞めると人に言うと
「次が決まってるとか?」
「何するの?」
私の答えはいつも
「しばらくゆっくりしたい」
「何もしたくない。けど家にずっとおるのは無理ですしどうしましょうかねーw」
なんて冗談半分で言ってると
「何かして見たい事ないんですか?」
「趣味とか」


てかてか、ほっといて欲しい。


友達ならまだしも、他人に色々言われるのが凄い、煩わしい😅


私さって、夢があればいいなー!と思うよ。
やりたい事があれば良いと思うよ!!!



でも本当に今は何がしたいのかも何が向いてるかも全く想像が付かない




金持ちの会社のエライさんになりたいw
会社ほぼ行かんと良い車乗って、ジム行って、美味しいご飯食べて、高いワイン飲んで、色黒な男性社長とか憧れるw


関係ない写真シリーズ🤳

{1DD85281-59B0-4E10-A2C3-6E0DD000474B}