ドロン旅行記の前に
嬉しすぎるこの出来事をまず書き記す!





わたしが大好きなブロガーであり
漫画家の 箱 ミネコ しゃんが、


連載している漫画になんと
わたしの似顔絵を描いてくれた―――!!!



しかもグロい感じに書いてくれた!笑



わたしのともだち、ユビ― に関することが
漫画になったぜ!ヒュウ―!


ついにわたしも全国区!

サインをもらうなら今のうちよおお←



ミネコさんはほんとに磁石みたいな人で、
いろんなものを吸い寄せながらも

(主にやっかいなこと)


女手ひとつでたくましく
息子氏を育ててらっしゃるステキな方!



この世のやっかいごとを
ミネコさんが吸い寄せてくれてるから


わたし達にふりかかる分がいくらか
軽減されてるんじゃないかと思うよマジで。



それなのにブログの文章は
すごく明るくてテンポがよくて


わたしもミネコさんの魅力に
吸い寄せられたやっかい人間のひとり!
(ミネコさんごめんねw)





そんなミネコさんの漫画が

掲載されている雑誌はコチラ

余命30年。






ミネコさんの不思議体験ブログ

「フランケンモモエ伝説」



ミネコさんがモラと戦った
壮絶だけど笑っちまう奮闘記

「こんな男いらねぇ!!箱ミネコの離婚日記(暴走)」





読みたまえ!


ミネコさんアイシテルウ!