かわいいでしょ! | AnneCafeのビーズフラワー

AnneCafeのビーズフラワー

小さなビーズでお花を作っています。
毎日を豊かな気持ちで暮らせるよう 手仕事を大事にしています。

 
今日は友人のお宅にお邪魔してきました。
 
 
 
お部屋のあちこちに、かわいらしい小さな着物が飾られていましたよ。
 
 
写真を撮らせていただいたので、皆さんと一緒に楽しみたいなと思います。
 
 
 
{CB8DBBD4-BA0B-480A-96F9-418CAD4DBB30}

 

 

 

 

 

 

 

 

バックをかけてお出かけかな。

image

 

 
 
 
 
作務衣風もなかなか良いですね。

{6A99F661-FA94-4136-BE7B-40B69C58DC07}

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなかわいらしい女の子が目に浮かびます。

{20BCD255-7B47-4D26-A2E3-7F46A6351264}

 

 

 

 

 

 

 

壁に整列!

{1D47C4DB-C4C6-401D-BE34-B47FA3EE2F1F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんありますよ。

{7F911F98-C8C2-4812-88BA-CE5C9B2952B6}

 

 
 
 
 
小さな子供たちが集まっているようで楽しくなってきます。
 
 
私も何か作ってみたくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 

↓クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ