紅葉を楽しむ庭になりました | AnneCafeのビーズフラワー

AnneCafeのビーズフラワー

小さなビーズでお花を作っています。
毎日を豊かな気持ちで暮らせるよう 手仕事を大事にしています。

10月もあと少し、庭の植木も秋の気配を感じさせてきました。

見上げれば、はなみずきは赤い実をつけて紅葉しています。

image 



我が家のシンボルツリーの白いはなみずきの木もしっかりと色づいていました。

{4028046C-74A4-4CD5-8BD6-71F19C98D06B:01}


朝、きれいにしたところも午後には枯葉が・・・
{DD53872A-2529-4DB8-AB16-18AE12924EDC:01}

これからの季節は落ち葉の季節・・・

きれいにしておくのが大変なんです。


↓これは春のお花がたくさん咲いているときのはなみずきです。
{CE7BDB36-B4B4-4B40-965F-F2F4858BB79C:01}

赤と白、一年に2回楽しめます。


ゆずも大きくなってきました。

黄色くなったら、大好きな「ゆずジャム」を作ります。

{9B220C86-72EE-4C36-8EB3-93845A3754C1:01}


さざんかもきれいに咲いてます。
{E2C6D20A-87D5-4EA2-B9CD-F69A8191FE47:01}


いまにも飛び立ちそうでしょう!
{E8FD9DF6-CDA1-498C-8C46-61B42F6629D5:01}


庭でのお茶はとっても気分の良いものです。






↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ