やっぱり紫陽花 | AnneCafeのビーズフラワー

AnneCafeのビーズフラワー

小さなビーズでお花を作っています。
毎日を豊かな気持ちで暮らせるよう 手仕事を大事にしています。

やはりこの時期は 紫陽花の花ですね。

あちこちに、青、紫、ピンク等いろいろな色や形の紫陽花が咲いています。

以前、ドライブしていて、白い紫陽花が道路沿いにたくさん咲いているのを見つけました。

「いつか、我が家にも白い紫陽花を・・・」と思ったのですが、なかなか見つかりませんでした。

それでは、ビーズフラワーでと作ってみたものです。

{3459C229-1DDA-49C9-8317-14DA5CDCBDE4:01}



ピンクの紫陽花も優しく仕上がりました。

{5563AB90-DBFA-4791-A6D6-254C9C0666AD:01}





{58E3871A-5C3D-4654-A03C-85B388B3F252:01}






{5BA08F6A-D30E-40BF-A1F8-F03D256238B6:01}







{515ECA0E-E084-41E9-9A01-7C5DD410C293:01}




庭では薄い青と紫色の紫陽花が満開です。

家のなかでは、白い紫陽花を楽しんでいます。





↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ