シンボルツリー | AnneCafeのビーズフラワー

AnneCafeのビーズフラワー

小さなビーズでお花を作っています。
毎日を豊かな気持ちで暮らせるよう 手仕事を大事にしています。

はなみずき1 

我が家のシンボルツリーのはなみずきです。

いつの間にか、こんな大きな木になりました。

この写真は先月、開花真っ盛りの時のものですが、白いお花がたくさん咲いてかなり遠くからでも目立っていました。


また、この木の下に入ると、桜とは違った趣があります。

はなみずき2 

少しは気分を味わえますか?


こちらは下永瀬先生のレシピから
はなみずき3 

いただき物の器に入れてみました。

床の間にも合いそうですね。

 


 

↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ