ありがとうございました | 20坪の小さなおうち暮らし

20坪の小さなおうち暮らし

都内で働くシングルアラフィフの私が、夢を叶えるべく動き始めたその記録とか、その他日常とか

都内で働くシングル(バツイチ)アラフィフのあんばびです

訪れてくださりありがとうございますニコニコ


2023.6  田舎暮らしがしたくなる
            土地探しスタート
2023.7  マンション売却に向けて動き出す
2023.9  マンション売りに出しました
2023.11 マンション売却完了
2023.12  土地購入
2023.12  工務店さんと契約👈イマココ


細々と楽天ROOMやってます飛び出すハート
ぜひお立ち寄りください♫


あと少しで今年も終わってしまいますね


振り返ってみると、これから先の人生をよく考えた一年でした


それは間違いなく、移住を考えてお家のことを考えたから


来年50歳になりますが、つい最近まであまり年齢など気にしてなくて、

急にあれ?もう50になるんだなーって思った頃から、自分の残りの人生を考えるようになったと思います


ちょうど、そんな年齢だからこそ、

やりたいことを今やらないでどうするの?なんて思った次第です

それまでは、引退したら移住って思ってたんですよ


先日、錣山親方が60歳で亡くなりました

中学生の時の友人に触発されて、寺尾関、応援していたんです

なんてったってイケメンで、好きだったなぁ

ショックぐすん



60歳ってあと10年しかないって思いました


あんばびは正直、長生きしたいとは思ってないんです

長生きしたい訳では無いけど、死ぬなら死ぬ前に好きなことやっときたいな、的な



長生きしてしまったら(👈言い方)、

それでもちゃんと払える住宅ローンを組まなきゃな、とか

とにかく色々考えたわけです


一年がこんなにあっという間なら、10年なんてほんとにあっという間で、

もう少し大事に日々を過ごして行かなきゃなぁとも、今思いました



今年はこのブログを通して、たくさんの方に色々と教えて頂きました

クスッと笑えるお話聞かせてもらったり、えー???なんて話もあったり

ブログを覗くのがすごく楽しかったなおねがい

本当にありがとうございました

また来年も宜しくお願いしますお願い


来年が皆様にとって素敵な一年となりますように




今日もお付き合い下さりありがとうございました

皆様に素敵な時間が訪れますように飛び出すハート



運試し系福袋チュー