iOS 18.0 (RC) | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

きました iOS 18(RC) 

とりあえず ダウンロード 

ベリファイに 15分ほどかかりましたが


20分ほどで 完了

そのまま インストール 

再起動 3回 20分ほどで完了 


さほど 発熱は感じなかったが

20分ほど放置 (最適化タイム)


使用感は 

悪くない

気のせいかもしれないが アイドルタイムの移行が早くなった


ある意味 機敏になった (気がする)


ちなみに 

正規版は 9/17予定らしい 


本日発表された iPhoneが 9/20発売だから

不具合なければ 18.1のβは そろそろかな


てか やっぱり

SEは 同時発表ではなかった

Apple intelligenceに 対応するかが 知りたい


てか RAM容量に 興味はつきない

あたし的には 動作クロック抑えて 稼働時間伸ばして コア数抑えても 安定性上げてほしい


劣化・廉価版ではなく

安定・高効率版にしてほしいなぁ