iOS 17.6 (β1) | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

きました iOS 17.6 β1

早速 ダウンロード 

すぐに はじまりませんでしたが…

レスポンスに違和感ありましたが

20分ほどで完了 

ある意味 いつもどおりに?

再起動 三回 30分ほどで完了 

使用感は あまりかわらないかな…


バッテリーが20%以下になると 音量が上がらなくなるとか無くしてほしぃんだけどなぁ


ぁ iOS 18.0のβも 配布されてるのですが…

あたしは まだ 試さないつもり

かなり 面白そぅだけど

互換性の観点から まだ様子見にしてますわ