「Water Fantasy」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

本日も 寄ってきました (本日最終日)

「水をテーマにした ポートレート写真展」

先日行った 写真展と同じビルの別会場


空気感ならぬ 水感

奥行とか 空間と時間 

いろんな表現があるんだなぁ と…


やはり 刺激されると

撮りたく うずうず…


で、別会場の「GONINTEN」へ

本日は モデルのひとり 梅田桃子嬢が来館されてました

ので… 写真集を購入 サインをいただきました 


獣耳w 

こんな写真集をつくるなんて…

グッ ジョブじゃぁ👍


撮影会 行きたいなぁ

夏には 復帰したぃなぁ