さくら まだ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

東京は 開花宣言されましたが

満開は 来週かなぁ


こちらも

まだまだ だな

ちなみに

現場では 新人が来たのですが…

早々に 病欠

来週あたりから 復帰したいムネの連絡がきたが

とりあえず 20日まで様子見の勤務


以降 続けるかは ドクター次第らしい?


そぅいゃぁ

Youtubeだったか 病欠から退社した(と思っていた)新人が

三年ほどたって 退職金をもらいに来た

って 動画をみたことあった気がする…


長期入院?通院?だとしても

連絡無かったから 退社扱いになってた オチ


まぁ 

比較的いぃ子(真面目)なので 

あたし的には 気にいってるんだけどなぁ


* 辞めてほしいヤツは やめなぃんだよなぁ…