転生したら スライムだった件 ( 漫画 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで

1/9発売日に間に合うように

予約してあったのですが 

気がついたら 見当たらなくて…


以前に 

通知書無しに 気がつかず

小包ポストに 数日放置してしまったこともあったので

確認したのですが 無く


そこで 発注履歴を確認したら…

キャンセルされてた!?


なぜか

7日に キャンセルされてて?


ということで

再注文しました って話


ちなみに

特装版を購入しましたw


春からの 3rdシーズン 楽しみだなぁ