「GANGSTAR LOVE」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

COLOR'z ミニアルバムレコ発記念公演
〜ということで いってきました
大塚 hearts+

 

 
…あれ? 全員個別に撮ったつもりなんだけどなぁ

タップリ40分のステージでした

 

エンディングで 速報として

オリコンで 9位 ということです

しかも 総合で ですよっ!

 

インディーズでの 集計は まだ出てないみたいですが…

 

とうぜん 9位以上 だから期待大です

 
* 次の大きなイベントは 3/1のワンマンライヴかな