グラ☆スタ撮影会 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

モデル: なかむらみら (凸凹ヴィーガ)

 

モデル: 有村 瞳 (sherbet)

 

このおふたり 以前は同じユニットで活動してました

現在は別々ですが 現在でも仲良く時よりコラボしてます
 
この記事は なかむらみらさんが 水着掲載NGなのと
有村瞳さんの撮影時にLytroがシステムダウンしたことで ほとんど撮れなかったので まとめてみました
 
この日は 一日通しでの予定もありましたが
以前 発言した理由があり 一部のみにしました
あたしの知る限り 最強に混んでいたので 結果よかったのかもね