ニクの日 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

四年に一度の 二月の肉の日
〜ということで
ファミリーマートの デカ肉まん と 黒豚まん
買ってみましたぁ

ぅん おっきぃw

中華街のでっかいやつほどではないが 具の比率は高い
この価格なら お得感ある(たしか あっちは600円だったかな?)

味付けは しっかり濃いめ
歯応えがある具材と とろみがあるタレが
いい感じです

* 近所の店舗では すでに売り切れ(26日から販売) また 置いてくれないかなぁ
ポップまで 外したんだよなぁ… 再入荷しないのかな?