Animal’s Impact | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい



〜ということで いってきました
渋谷 O-west 
何気に 初箱かも
二階の入口 初めてかもw

…それにしても ちょっと 箱ちっちゃくね?
まぁ 平日やし 次回は O-eastだしネ

前物販から なかなかの入りでした
入場列は 250まで呼んでたから… 
ネット予約いれたら 300ぐらいかな?
平日でこれは・・・ 頑張ってますね

お久しぶりの さらささんも お元気そうでよかった
百合さんは あいかわらず 元気MAXや

メンバー紹介で お笑いユニット…言うて
下手で さらさがフリをして 上手の百合が 全部オチ担当とか 
ある意味 お約束は健在だし

オチサビ争奪戦は 単独公演ならではの コッた内容でw
これを観にきた と言っても過言ではない
(ぃゃ 言い過ぎました)

一応禁止事項となっている 危険行為も健在で…
女性エリア外なら 大丈夫っしょ なんて声も聞こえてきたが
次のステップに進むには そこらへんも しっかりせんとアカン時期かな

「オレ達が 盛り上げてるっ」
なんて 勘違いさせないためにもネw



* なんかね 地蔵は盛り上がりを阻害している ということで 目の敵にされてた感じ あたしの周り四人ぐらいが被害に… 
ちなみに あたしは
・ジャンプ時に足踏まれる x2
・駆け寄りでブツかられる x4
・サイリウム飛んでくる(ジャンプ時に殴られる含む) x3