こはる会 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
南阿佐ヶ谷 NEKNEK

とりあえず 乾杯っ!
遅刻者が来る度に 乾杯しますw
この時季は やっぱりおでんですよねw
全員一品づつ食べてから 残りは早いもの勝ちですw
旨辛鶏のなんちゃら
香草が効いたフライドチキン
具がパンパンに詰まった餃子

今回の特別メニュー
佐賀牛のステーキ 
これは 小陽さんの 故郷納税の返礼品
佐賀牛のハンバーグ 
こちらは ファンの方の故郷納税の返礼品
(詳しく知りませんが 小陽さんが関わり 一部の商品には 小陽さんのオリジナルステッカーが付くとか?)
ちなみに ワインもファンの方の持込みでした 
デザートには バースデーケーキ(特製チーズケーキ)をいただきました
ちなみに 今月はひとり 誕生日でした
おめでとうございますぅ

残りの時間は みんなでゲーム
最近?ハマっている UNOをやりました

NEKNEKさんでの こはる会は いつもお腹いっぱいで帰れるので 満足感が高いっすね
まぁ 食事の質は好みもあるので あたしは強くお勧めしませんが
アキバのあずちとか 浅草橋のホームランとか 屋台系が好きなひとは けっこうハマるんじゃないかな?

今年も 日向小陽は止まることなく 走り続けるでしょう
レスラーとして舞台役者として ○○としてw