江織杏めざせ定期主催 えおりの…Vol.7 年が明けても定期にさせてもらえない主催 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました

大塚 Hearts+ 
 
タイトルw 
でも 毎月やって七回目なら 定期開催になってるやん
 
客入りは ボチボチ 
そりゃ スタートからほとんどが 地方勢だから 集客弱いのは しゃぁなぃけども
 
全体的には
いぃ感じに盛り上がってました
 
おめあてさんは 不眠症メリィ
他のヲタさんも一体になって盛り上がってました
 


* このライブ 当初は七瀬美菜さんも出演予定でしたが 諸事情により不参加になりました
ちなみに 七瀬美菜さんのスケジュールは お食事オフ会になってました
うわさでは 共演NGの人が居たらしいですね
次回の江織さん主催には 出演するみたいですねw