〇の時間だョ!全員集合 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで 引き続き

新宿 ルイードk4
 
クロキナ単独公演です
前イベントからの入れ替え無しで継続公演でした
 
客入りは ボチボチ…
あたし的には 丁度いい感じでした
 
でも アレょ
リフトは無かったですが
ジャンプありの… 最前で ずっとJUMPでアピールとか まったくすごぃ
歩留り悪いことこの上無し
(前列は普通に危険だし 後列ではブロックされて見えんし ぃゃはやどうしたものか・・・)
 
イベント企画は
ライブありの トーク・ゲーム(クイズ?)ありので
みんなで TikTok撮ったり 記念撮影があったりで
ちょっと いつもと違う時間も楽しかったです
 
月イチ? 各月? 今後に期待します