凸凹ヴィーガ & 月乃悠里 ツーマンライブ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
秋葉原 COLORS

みらっちのソロが 予想外の演出でw ゴニョゴニョ…

月乃悠里さん? 初見さんでした
ステージを観た印象は 
基本をしっかりやったら もっとマシになりそう
とにかく 声の出し方をしっかり習っておかないと 30分本気で歌ったら壊れそう
とくに 高音域が不安定で辛そう

そして 凸凹ヴィーガさんのステージ
そこで 重大?発表‼︎ 
・クラウドファンディングのワンマンライブ 日時と会場が決まりました
2020年3月21日 秋葉原 Cosmic LAB です

さらに 発表⁉︎ 
・新メンバー加入 “月乃悠里”さんです
それでこのツーマンライブなわけですw納得
新生凸凹ヴィーガとして 加速していくみたいです 

* 月乃悠里さん ソロでは イメージカラーが紫ですが さっちゅんと同じなので ユニットでは 黄色になるそうです