惑星龍宮 & 龍宮乙姫 一之瀬葵生誕祭 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
浅草橋 Tokyo-Link's HALL

惑星龍宮(男装ユニット)の 一之瀬葵さんの生誕祭でした
じつは 初見で…
先日の桃知みなみさんの生誕祭に メンバーから ふたりで参加されて
いわゆる お返しであるw

会場は すごい熱気で盛り上がってました
客の7割が女性でしたね
パフォーマンスは まぁまぁw
ありがちな男装ユニットの域はでてませんね
某男装ユニットは 俳優・声優さんらで構成されてますからね
ちゃんと声も作って 演じてますからね レベルが違いますわw
ぁ せっかくなんで そんな某男装ユニットさん
こんなことしてますよ
美川憲一さんとコラボなんて 簡単にはできませんね
頑張ってますわ 応援してますぅ

話戻して 葵さん
フリ(ダンス?)は 悪くないが まだまだ 女性的というか しなやかさがありますね
女性アイドルの時と分けられるようになると もっとかっこいいのになぁ

これからも 気にはしますね
もっと極める努力をして 頑張ってくださいね