Magical Mystery Tour 2019 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました

下北沢 Breath 
 
Halloween LIVE でした
今回は フード・ドリンク付
(べつに・・・ フレません)
 
イベント全体的なクォリティは ボチボチ…
泣けるほど ひどいのは居なかったかな
 
おめあては 桃濱園さん
出し物は 「ファンタジー・ハンナちゃん」
ストーリー仕立てで 魅せてくれました
書道パフォーマンスもありました
楽しい時間は ぁ っという間です
次回も 楽しみにしてます