expiece Live 1000!! | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

in 秋葉原FLAG 〜ソロ&カバーSP!!〜

~ということで いってきました

秋葉原 FLAG

この衣装 レギュラーにしましょうw 

というか expieceのロゴのはいったチアの衣装創りませんか

みんなを応援する expiece …みたいな?

冗談は置いておいて (ぃゃ かなり真剣)

今回もありました ぴなソロ 

ちょっと足が気になりましたが・・・

ふたりでの曲も 微笑ましく拝見しました

ステージパフォーマンスとしては 何かが見えた気がしました 

楽しそうでよかったですよ ぅん 

カバー曲の選曲も 背景が見えてよかったんじゃなぃかな

 

対バンだと アピールに重点を置くだろうから インパクト重視の傾向になるだろうし

やりたいこと(世界観)を十分に伝えられないかもしれませんが 丁寧にやれば何か伝わるんじゃないかな

 

「 なんとなくいい 」

物事の好きって ○○だから好き って 言い切れない時もあるじゃなぃ

□□っ!! って主張しないほうがいい時もあるかもよ あせってもしゃぁなぃ なんとかなるなるw

(まぁ なんもしなかったら なんともならんのだけど)

 

 

 

 

* まぁ アレです 普通はあまり見せない成長過程をみせることで 共感をよべたら ちょっと変わる・・・ のかな?

 

肩幅よりちょっと開いて立って 内腿にチカラ入れるように 下半身を安定した状態で 少し上に視線を置き 吐く事に意識をおいて呼吸する

曲のアクセント 強調するべき歌詞 高音が安定しないなら 音程を下げるか 全体の声量を増やしてみるとか 云々・・・

セオリーどおりが 絶対ではないので 個々に合った適正を見極めつつ 基本を丁寧に身に付けられたらいいですね

 

あれこれ やってみなくちゃ どれがいいのか(合っているのか)わからないもんね