「GUNMAN JILL II」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました

大塚 萬劇場 
 
前作から二週間 続編の公演でした
今回も 撮影ok 
今回も Jillはカッコイィw
七人の侍 ならぬ 七人のヘンタイ
愛が漢を強くする!?
本当の強さとはなんだ?
ストーリーは公式を参照してもらうとして
ちょっと意外な展開に そうきたか!?
たんに下ネタを多用してるだけじゃない つくりこまれた本でした
 
ファースト・セカンドを観劇すると特典としてキャラクターステッカーがもらえます(片方だけだとリピートしても貰えません)
 
両公演で3名づつ計6枚もらえますが
フルセットを集めるひとが何人も居ました
…ん? 全20名づつの40名分 七回リピートすると21枚分でコンプリート
全8公演だが 一回は公開ゲネだから 全公演制覇⁉︎ 
しかも それ何人いるの? あたしの前ふたり共そうでしたから… 
すごい人気なんですね (セットを用意してないからエライ時間かかってた)
 
前説が30分 主催さんがずっと話してます
開場前に受付を済ませることをオススメします
ちなみに 今回のゲストは 岡ちひろさんでした
本編には無い Gunアクションが見れました