ジェリーザレコ発ライブ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
秋葉原 GOODMAN 

いわゆる バンドライブでした
アニソンカバーとか 知った曲多めでした
ぁ 聖飢魔IIのカバーバンドも居ました (今までみたカバーバンドの中では 中ぐらいかな 声量(呼吸量?)も足りないし帯域も足りないので 趣味の範囲なら楽しんでください って感じ)

たいへんな盛り上がりをみせてくれました
(酔っ払いみたいのが居たのは ここだけの話)

そうですね… 
全体的に クォリティは ボチボチ (若干 期待過多だったかなw)
各バンド 固定ファンがいて 個々に楽しんでる様でした

ジェリーザさんは
ロシア人声優の ジェーニャさんをボォーカルに集まったバンド

カバー曲の完成度は置いておいてw
オリジナル曲は かっこいい仕上がりで なかなかよかったんじゃないかな
今のところ オリジナル曲の歌詞は英語です …ロシア語でも日本語でもなく 英語
( …ぉ おぅ )

初見の印象は もっと 音がほしい感じもしますが
リアル生バンドですから 試行錯誤しながら いい感じになっていくのでしょう
(若干 ボォーカルが弱いセッティングのような気がしました バランス的にも… ジェーニャさんの特徴でもある 高域をもっと… )
((歳とると 高域が聞こえなくなるからなぁ… ギターはノイズ楽器だし 上手いことなんとかならんかなぁ))

次のライブ 期待しておきます