「機械少女の献身」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
阿佐ヶ谷 ザムザ 

舞台ネオロイド

約100分の 大ボリュームw
初日でしたが 満席で大盛況でした

内容は 過去エピソードを絡めた完全新作
各キャラの色も鮮やかに ファン心をくすぐる演出

あと二日 四公演あります
当日券も多少あるみたいです
駅から近い会場ですから 気になったらぜひ

プロマイドも 少し買いました (全キャラ買ってもたいしたことないが…)
缶バッジくじは 選びやすくw コンプリートも可能な状態でしたが 遠慮した

今回 時間の都合でチェキ券の購入は公演前のみ となっているので注意だ